2008年04月02日

豊洲ニュートンプレイス、東南高層階安く



こんにちわ^^ 
ご無沙汰しております。

ニュートンプレイス(大規模マンション)東南・高層階が
かなり安くでています。

http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp/bk_id/CPT45o5cu7.html

同じマンション内の他の部屋と比べても
かなり安いです。
間取りが2LDKだからでしょうか?
ペットとかを飼っていて、フローリングがぼろぼろなのかな?

それにしても相場より1割〜2割ほど安いです。

豊洲近郊でお探し中の方は、オープンルームもやっていたので
、一度見せてもらってもいいかもしれませんね。

ベランダからは、葛西の観覧車やTDRの花火が見えるでしょうし。

また、同じ平米と方角で豊洲タワーと比べると、2000万ほどお安いです。
新築と築丸4年強と比べると、確かに違いますケド。



ちなみに近くの中古マンションの価格です。

フロントコート(築4年)
93平米 2F 6460万
85平米 13F 6250万(その後5900万に下がってる?)

プライムブルー(築4年)
74平米 12F 5980万
85平米 13F 6380万

ニュートンプレイス斜めの前コスモ(築1年)
99平米 ?F 6500万

キャナル 
90平米 9F 5980万(築7年)

なので、展望が望める割にはかなり格安にしているようですよ〜。



posted by あゆ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91972866

この記事へのトラックバック
×

