2007年12月06日

血液型別のミネラルウォーターの選び方〜AB型編^^






日本人の中では1割しかいない貴重なAB型ですが
彼らの性格は、変わっている、理解しがたい、天才肌などといわれ
両極端な方が多いように思います。

B型と同様に、自由奔放なところがあるので、他人とぶつかることが多く、
ストレスをためやすいそうです。
(数の理論から言っても、日本の場合は、
ストレスがたまりそうな気がするのは私だけでしょうか?)


それから、AB型がかかりやすいとされている病気・症状は
肺炎、インフルエンザ、疲れやすい、ストレス、睡眠不足
ということですが、
神経質な一面も持ち合わせているためなのかなと思います。

AとBのいいところ取りというか、難しいところ取りというか。。。


そんなAB型の人にお勧めなミネラルウォーターは
カルシウム成分の多い水

【管理栄養士がサポート Dr.ミール】食物繊維・カルシウム・鉄が水分と一緒に補える。ごっくんゼリー 150g

これって水なの〜ゼリーじゃないの〜ってかんじだけど
なかなか、機能的なようです。


そうそう、それから、こんなもの見つけました。


パントテン酸カルシウム入り失われた水分補給アース・バイオケミカル ペットスエット 愛犬・愛猫用栄補完食

今はペットたちにも、美味しい健康になるお水が必要なんですね
ミネラルウォーターって人のものとばかり思っていたけれど
長寿なのは、人だけでないですものね。

うう〜ん、納得です。



posted by あゆ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71285029

この記事へのトラックバック
×

