2007年12月04日

血液型とミネラルウォーターの相性〜B型編です



昨日の続きです。^^

B型は、
一般的に!、わがまま?マイペース的な性格とされ、
それゆえに他人とぶつかることが多く、ストレスをためやすいそう。

A型の私から見たら、自由奔放・天真爛漫で自由気ままな感じのする
そんなB型が羨ましかったりもするのですが^^。

裏と表と、二面性があるということですね。

確かにそうかも。

几帳面といわれるA型ですが、
神経質とも言われたりしている方もいらっしゃいますしね。


そうそう、そんなB型のかかりやすい病気といえば
ストレスからくるであろう胃潰瘍、インフルエンザ・肺炎、集中力の低下?
ウイルスにも弱いようですね。。。


そんなB型には
カルシウム成分の多い水、
フレーバータイプの水(リラックス効果をもたらす)
酸素水(ストレス解消によさそう)

などがあげられるようです。


超軟水なので、ゴクゴク飲める! 酸素入りボトルドウォーター 【O2アクア】500ml×24本世界の一流アスリートも愛飲の酸素水です。フィルタリングを実施しており、浸透率をより向上し發ぐ汰汗C鮗存修気擦泙靴拭鹿畩そういえば、一時期カナダのO2ウォーターって流行ってましたよね。
富士山登頂の時に、箱で買ったけれど
B型の友人が咳き込んでいたので
明日でも持ってきてあげようとおもいます。



posted by あゆ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(お徳用ボックス) ボルヴィック 500ml*24
Excerpt: 味は良くも悪くもないけど、何となく水が硬くて飲みづらい。個人的に硬い水は好きじゃないので、この水はとても飲みづらかったです。輸入もののミネラルウォーターとしては、軟水で飲みやすい日本人向けのミネラルウ..
Weblog: 水・ミネラルウォーターのレス
Tracked: 2008-01-22 18:01
×

