2007年12月04日

血液型とミネラルウォーターの相性〜B型編です



昨日の続きです。^^

B型は、
一般的に!、わがまま?マイペース的な性格とされ、
それゆえに他人とぶつかることが多く、ストレスをためやすいそう。

A型の私から見たら、自由奔放・天真爛漫で自由気ままな感じのする
そんなB型が羨ましかったりもするのですが^^。

裏と表と、二面性があるということですね。

確かにそうかも。

几帳面といわれるA型ですが、
神経質とも言われたりしている方もいらっしゃいますしね。


そうそう、そんなB型のかかりやすい病気といえば
ストレスからくるであろう胃潰瘍、インフルエンザ・肺炎、集中力の低下?
ウイルスにも弱いようですね。。。


そんなB型には
カルシウム成分の多い水、
フレーバータイプの水(リラックス効果をもたらす)
酸素水(ストレス解消によさそう)

などがあげられるようです。


超軟水なので、ゴクゴク飲める! 酸素入りボトルドウォーター 【O2アクア】500ml×24本世界の一流アスリートも愛飲の酸素水です。フィルタリングを実施しており、浸透率をより向上し發ぐ汰汗C鮗存修気擦泙靴拭鹿畩そういえば、一時期カナダのO2ウォーターって流行ってましたよね。
富士山登頂の時に、箱で買ったけれど
B型の友人が咳き込んでいたので
明日でも持ってきてあげようとおもいます。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。